
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

初めにお読みください

Posted by B・タロー on 08.2000 初めにお読みください 0 comments 0 trackback
みなさんこんにちは、今晩は、おはようございます(`・ω・´)ノオィ~ッス


私、ゲームをしながらウダウダ喋っている


B・タローと申します



なぜB・タローなのか等々あるでしょうが、特に意味がありません(`・ω・´)
ただ好きなアルファベットを入れただけです。

また私、非常に更新ペースにムラがあります。



もちろん視聴者のみなさんを待たせるのはよくないとは思いますが、あくまで私の趣味でやっているため、
お仕事が忙しい時は実況・ブログの更新等する事が出来ないことが多々ありますが、

皆様も他の面白い実況者の方々の更新の間の暇つぶし程度に見ていただけるとありがたく思います。


それでは今ご覧になってくださている貴方様に、どうか健康と楽しいひと時が訪れる事を祈りまして、
私からのあいさつとさせていただきます    ヨロシクデス(ŐдŐ๑)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bbtaro.blog11.fc2.com/tb.php/46-df5be205
