
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

うpした

Posted by B・タロー on 11.2010 実況 1 comments 0 trackback
ブログあるんだから更新しないとね・・・



ロックマン10


大ブー杯



なんか今週は忙しいぞ・・・・

▶ Comment

大ブー杯にご参加していただきありがとうございました(o・´Д・o)ゝ
トゲゾーの量すごかったですねww
あれじゃあ高順位狙えないや (・ω・`;)

後、チーム戦の青チームのサンダーBさんでしょ~?(*`ε´*)
Bさんに後方支援は似合わないよ(゚ д゚)

次いつやるかは未定ですが
お時間が合うようであれば是非ご参加ください(*・ω・)*_ _))ペコ
2010.07.12 02:27 | URL | 大ブー #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://bbtaro.blog11.fc2.com/tb.php/104-e33fb3e0
