
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

書き忘れていたので

Posted by B・タロー on 30.2011 ルーンファクトリー フロンティア 0 comments 0 trackback
いまさらですが更新しました(`・ω・´)b




そういえばラストストーリー買ったんですがめっちゃ面白いd(ŐдŐ๑)

是非皆さんも一緒にマルチやりましょう(`・ω・´)b

寒いですね・・・

Posted by B・タロー on 16.2011 ルーンファクトリー フロンティア 0 comments 1 trackback
そんな日にはこれ

↓↓



こんなホンワカした世界で僕も生活&女の事いちゃつきたいですねぇ~・・・


そういえば最近は生放送もちょこちょこしているんですが、なかなかもって人を集めるってのは難しいですね(´・ω・`;)

傍実況者は、名前もコミュも全部隠して全然違う人になり済まして生放送したところ、一ヶ月でコミュ人数が1000人越えたとか・・・

やはり人を集める人ってのは、素性を隠していても集めるんですねw

まぁ前回自分も言ってたんですが、ちょっと初心(って言ってもべアラーの頃)に戻ってまた駆け出し実況者&生主として頑張ろうと思います(`・ω・´)q

よろしければ応援お願いいたします><

サボりまくってすみません

Posted by B・タロー on 12.2011 ルーンファクトリー フロンティア 0 comments 0 trackback
久々に動画うpしました・・・




結局これ?って感じですねw


今一度これで頑張らせてください(´;д;`)ブワッ

お昼だからってひま人じゃないんだからね!!

Posted by B・タロー on 19.2010 ルーンファクトリー フロンティア 1 comments 0 trackback
ってわけで、お昼休みは暇なんで動画をうpしましたd(ŐдŐ๑)w






みなさんはお昼は以下お過ごしなんでしょうか?
私はいつも寝ています!!


夜22時まで仕事をした後に遊ぶた・・・勉強をするために英気を養っています(`・ω・´)b

でも夜更かしをすると体に悪いので、みなさんも早寝早起きを心がけて風邪を引かないように
気をつけてくださいノシ

揚がった

Posted by B・タロー on 13.2010 ルーンファクトリー フロンティア 0 comments 0 trackback
おいしくふんわり・・・・



ではなく、実況をうpしました^^





なんか更新ペース落ちてきましたが、時間があるときはなるべくあげていくようにします(`・ω・´)



それでは、これからもよろしくっすd(ŐдŐ๑)
 HOME 
