
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

12月のイベ最終戦

Posted by B・タロー on 09.2014 FFCC 0 comments
こんばんは、B・タローです(´・ω・`)

中途半端なやる気をコインとレベリングに注ぎ込みほとんどDに行っていなかったので
最終日8日の仕事終わりから亡者2に5週ほどこもってキリリン狙いに行きました。

3週終わってゴミばかり・・・

4週目で変なレアアイテム【滅殺オスミカタナ1s クリダメ20%】を拾いました(SS撮り忘れました(´・ω・`)


はだしのゲン張りに『悔しいのぉ、悔しいのぉ』と思いラスト5週目へ・・・
な、な、な、なんと!?
アンドレの緑箱からバイクRWがキタ━(゚∀゚)━!!


これはキリアンもワンチャンあるでェと思いラス箱・・・



キテナ━━(・A・)━━イ!!!

結果今回のイベでキリアンは手に入りませんでした(´・ω・`)


またそのうち出ることに期待・・・

ようやく終わりました^^

Posted by B・タロー on 14.2010 FFCC 2 comments 0 trackback

長いようで短かった、FFCCクリスタルべアラーの実況をうpし終えました^^





なんだかんだ、終わってプレイ時間を見ると11時間くらい・・・・



えΣ(°д°)!?



こんなに短かったの?w




そりゃあパート20くらいで終わるわぁww




さてと、ポテト・・・・・・





次回は何しようかな(`・ω・´)

トラトラトラ

Posted by B・タロー on 11.2010 FFCC 0 comments 0 trackback
我収録に成功した(`・ω・´)b








実況久々すぎて、どんな声で喋ってたか最初わからんかったw






まぁたぶん後少しだと思いますが、次は何をしよう・・・・








何か面白いゲームを探そう(●^ω^●)

おまけもあるよノシ

Posted by B・タロー on 25.2009 FFCC 0 comments 0 trackback
ブログが遅れましたがpart19とおまけpart17.5です

  part19





  part17.5
  




それでは今日はこれから仕事をして、夜からカラオケに行ってきます^^ノシ

焼き肉ってうまいよねb

Posted by B・タロー on 20.2009 FFCC 2 comments 0 trackback
おいーーーーっす^^ノシ

ちゃんと今日あげましたよb





今日はこれから、マリカーのフレンド戦にも出かけて実況も撮ってこようと思います^^


みなさんマリカーも見てちょん><w





それではしゃらバン ノシ

 以下コメレス


 HOME 
