
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

みんなはこれを待ってたんだろ!?

Posted by B・タロー on 16.2009 天誅紅 0 comments 0 trackback
撮影したじぇbb



正直前回のフルボッコ具合にチビッて、タラタラ進んでるせいでかなり長くなってしまったTT




次回までにはもう少し同じステージで練習した方いいのかな?










今日は今からもう一本撮ろう!!


紅は基本的に日曜日うp、 
今から始めるもう1本は、水曜日うpを目指して頑張りたいです(^O^)/

今日からはじまた!!

Posted by B・タロー on 05.2009 天誅紅 0 comments 0 trackback
実況してきた!!


まぁいつものごとく画質はまだ気にすんな!!



実況音声が小さいことについては、謝りますよ・・・・・

謝ればいいんだろ!?



ごめんね・・・


悪かったな!!









少しづつ画質あげてやっからまっとけm9(^Д^)!!





画質あげてやったよ!!
 HOME 
