
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

風邪ひいた~

Posted by B・タロー on 04.2012 雑記 1 comments 0 trackback
しんどいけど仕事が休みの日で助かった・・・

久しぶりの更新がこんなんでm(_ _)m・・・


喉だけでも早く治したいです(´・ω・`)

ずっと更新してなくてすみません

Posted by B・タロー on 26.2011 雑記 0 comments 1 trackback
最近は全く更新してなかったです。

これからも実況はなんとなく続けていきますのでよろしくお願いします。

ぶっ壊れた

Posted by B・タロー on 02.2010 雑記 0 comments 0 trackback
どもお久しぶりです(`・ω・´)

何もかく事がなかったのですが、今朝書く事ができてしまいました・・・


まぁ、話の発端はいつものボイスチャット後の寝落ちからなんですが・・・


まず・・・


⇒変な時間に起きる

⇒●。●●。●をはずす。

⇒二度寝

⇒起きる

⇒なにか落ちているものに気付くもそれが何か分からない

⇒ヘッドセットを見る・・・Σ(゜д゜)!?

⇒ヘッドセットの右耳部分が無いw

⇒アンビリーバボーwww



以上(`・ω・´)



ってわけで明日買いに行ってきますw

とりあえずマリカーを・・・

Posted by B・タロー on 22.2010 雑記 0 comments 0 trackback
うpしました(`・ω・´)




そんでもって本日23時頃から雑談生放送しようと思ってます(`・ω・´)

まぁあてなくやるだけなんで、お暇な方をお付き合いくださいw



話すお題は皆さんにお任せいたします^^


ただし一枠目開始と同時にお酒を飲み始めるんで、酔っぱらいが嫌いな方はご遠慮くださいw

全く更新していませんが

Posted by B・タロー on 13.2010 雑記 2 comments 0 trackback
生きています。


更新しない理由は・・・・


1.CABALをやってるから。

2.CABALをやってるから。

3.CABALをやってるから。


です(`・ω・´)


いい加減でごめんなさい・・・orz


最近マリカーもやってませんが、フレンド登録してる人にはスカイプも大体教えてるんで、やるときは呼んでくれれば行きます。

ネトゲー廃人でごめんなさいw


いちごんと



一応実況も含めて再開予告・・・

9/20~滞っていた実況を再開します。
うpはその次の23日までにあげたいと思います。


気力があればもう少し早く上げるんで、またみていただけるとありがたいです。
 HOME 
