
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

忘れてた

Posted by B・タロー on 26.2010 AF 0 comments 0 trackback
動画あげたのにこっち更新してませんでしたww




なんかびっくりするくらいあっさりいけましたんで、また頑張ってやっていきたいと思いますw

かなり遅れましたが

Posted by B・タロー on 08.2010 AF 0 comments 0 trackback
更新遅くなってすみません・・・





マリカーがカンストできなくて、マリカーばっかりやってたら忘れていました(´;д;`)ブワッ



これからもよろしければよろしくお願いします><

XPERIAを購入してみた

Posted by B・タロー on 27.2010 AF 0 comments 0 trackback
動画もあげてみました(`・ω・´)








そして何より暑さにより気が狂いそうですw

何てグダグダ・・・

Posted by B・タロー on 17.2010 AF 0 comments 0 trackback
迷いに迷ってここかよw





次回も迷うのか・・・orzlll?

日記遅くなりましたが・・・

Posted by B・タロー on 14.2010 AF 0 comments 0 trackback
うpしました(`・ω・´)





ただそれだけです・・・
 HOME 
