
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

夜なかに

Posted by B・タロー on 26.2010 FF9 1 comments 0 trackback
こいつを実況してみました




今回鍼灸師ってタイトルをつけなかったのは、私自身を見つけにくくするためです。





試しにどの程度伸びるのか知りたかったのがかなりありましたが、誰かがB・タロータグも貼ってくれていたので
すごくうれしかったです^^



そういえばそろそろ花粉症の季節ですね。
私はこの季節が大好きであり、大っ嫌いです!!


好きな理由は、私が春に生まれたからっていう単純な理由です(●^o^●)
産んでくれた母と父に感謝する、そんな季節です❤

嫌いな理由は単純に花粉症だからなんですが・・・
実は・・・・
今年は・・・・
何と!?







まだ症状が無い!!!!!!!!!!!!!!!!



最高です^^♪

疑い半分自分で1年間鍼治療したかいがあったのでしょうか??


相変わらず鼻は詰まってますが、これはずっとなのでそんなに気になりません・・・・

それでは皆さん、よい春をお送りくださいノシ

  以下コメレス

 HOME 
