
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

うpした

Posted by B・タロー on 11.2010 実況 1 comments 0 trackback
ブログあるんだから更新しないとね・・・



ロックマン10


大ブー杯



なんか今週は忙しいぞ・・・・

今日の夜は・・・

Posted by B・タロー on 28.2009 実況 2 comments 0 trackback
21時~DF22でフレンド戦!!


22時~てーて無敗!!



実況2~4本撮りますノシ







いつになったら上げれる事やら・・・・^^;

てーて無敗に参加!!

Posted by B・タロー on 15.2009 実況 0 comments 0 trackback
急いで編集して、エンコード、うp


てーてむさんありがとうございます(=^・・^=)





音ずれはもうデフォルトですww


なんかマリカーの音づれ直すのが難しいTTTT  TTTT





タローはこれから無謀な挑戦を始めるぞm9(^д^)ビシ!!

やっとできたぜ!!

Posted by B・タロー on 14.2009 実況 0 comments 0 trackback
できた!!




αベットのみなさんとレース・・・・速いし・痛いし・臭いし・・・・・・






別にあんたたちの為に負けてやったんじゃないんだからね(・。・;

この素晴らしい日に

Posted by B・タロー on 11.2009 実況 0 comments 0 trackback
B・タローの美しい実況はいかが?www





前回から画質が上がって、『今回もうまくできっかな??』

なんて思ってたら、ばっちりできましたbb



若干訪れが気になるけど気にすんなww


私は基本的に大雑把なんでこれくらいがいい塩梅何ですよ^^








前回の画質を奇跡と思った奴・・・・舐めんな!!(-_-)/~~~orzピシー!ピシー!
 HOME 
