
Posted by B・タロー on --.-- スポンサー広告

12月のイベ最終戦

Posted by B・タロー on 09.2014 FFCC 0 comments
こんばんは、B・タローです(´・ω・`)

中途半端なやる気をコインとレベリングに注ぎ込みほとんどDに行っていなかったので
最終日8日の仕事終わりから亡者2に5週ほどこもってキリリン狙いに行きました。

3週終わってゴミばかり・・・

4週目で変なレアアイテム【滅殺オスミカタナ1s クリダメ20%】を拾いました(SS撮り忘れました(´・ω・`)


はだしのゲン張りに『悔しいのぉ、悔しいのぉ』と思いラスト5週目へ・・・
な、な、な、なんと!?
アンドレの緑箱からバイクRWがキタ━(゚∀゚)━!!


これはキリアンもワンチャンあるでェと思いラス箱・・・



キテナ━━(・A・)━━イ!!!

結果今回のイベでキリアンは手に入りませんでした(´・ω・`)


またそのうち出ることに期待・・・

風邪ひいた~

Posted by B・タロー on 04.2012 雑記 1 comments 0 trackback
しんどいけど仕事が休みの日で助かった・・・

久しぶりの更新がこんなんでm(_ _)m・・・


喉だけでも早く治したいです(´・ω・`)

ずっと更新してなくてすみません

Posted by B・タロー on 26.2011 雑記 0 comments 1 trackback
最近は全く更新してなかったです。

これからも実況はなんとなく続けていきますのでよろしくお願いします。

書き忘れていたので

Posted by B・タロー on 30.2011 ルーンファクトリー フロンティア 0 comments 0 trackback
いまさらですが更新しました(`・ω・´)b




そういえばラストストーリー買ったんですがめっちゃ面白いd(ŐдŐ๑)

是非皆さんも一緒にマルチやりましょう(`・ω・´)b

寒いですね・・・

Posted by B・タロー on 16.2011 ルーンファクトリー フロンティア 0 comments 1 trackback
そんな日にはこれ

↓↓



こんなホンワカした世界で僕も生活&女の事いちゃつきたいですねぇ~・・・


そういえば最近は生放送もちょこちょこしているんですが、なかなかもって人を集めるってのは難しいですね(´・ω・`;)

傍実況者は、名前もコミュも全部隠して全然違う人になり済まして生放送したところ、一ヶ月でコミュ人数が1000人越えたとか・・・

やはり人を集める人ってのは、素性を隠していても集めるんですねw

まぁ前回自分も言ってたんですが、ちょっと初心(って言ってもべアラーの頃)に戻ってまた駆け出し実況者&生主として頑張ろうと思います(`・ω・´)q

よろしければ応援お願いいたします><
 HOME 
